2022-01-01から1ヶ月間の記事一覧

何が起きてます?(その4)

★訪れてくださった皆様へ ご無沙汰のご挨拶だけ・・・と思っていましたのに、ブログでは「その1」~「その4」と続いてしまいました。 おどろおどろしい話で始まり、ネガティブなことをぼそぼそと綴るに至っています。それにもかかわらず、スターマーク・DM、或…

何が起きてます?(その3)

ベッド上で、身動きもままならない状態で迎えた夜は長かった。 「これからどうなるのだろう?」という思いが拭いきれない。不安に苛まれると 思考はネガティブな方向へと向かっていく。 スタッフ ステーションからカーテン越しの灯りが漏れる。隣のベッドの…

何が起きてます? (その2)

麻酔から目覚めたら、先程ストレッチャーに乗せられて出ていった病室ではなく、別の場所にいた。「ここはどこだろう?」とぼんやりした頭で辺りを見回すと、ベッドの頭側が壁ではなくて、透明ガラスになっていた。透明ガラスのあちら側はスタッフ (ナース) …

何が起きてます?(その1)

★訪れてくださった皆様へ。 4か月ぶりのブログ更新となりました。松の内も過ぎ 遅ればせながらですが本年もよろしくお願い致します。 記事更新がないにもかかわらず、訪問してくださった方、過去記事を遡って読んでくださった方、案じてDMをくださった方・・・…