あの曲に再び

2018年9月1日

ライブ友達が Sting - Englishman in New Yorkをツイートされていた。
ロックフェラーセンターで、演奏者も聴衆もひとつになって、実に楽しそうな映像だった。

これ、いいなぁ。 PCのこちら側の私まで笑顔になる。

 

随分前になるが、同じ曲をギター1本で演奏されている人を YouTubeで見つけ、その奏法と音色に魅了されたことを思い出した。
ブックマークして、折りにふれ 聴いていたのだが、パソコンを買い替えた時に無くしてしまった。

 

懐かしいなぁ・・・。
忘れもしません。 彼と彼の演奏。
YouTubeで改めて探したけど、あらら、見つからない。
えっと、あの人は誰?(忘れてるし・・・)。
でも、あの曲とこのような形で再会できたのが嬉しい。